スポンサーサイト


ふひひ

えっと・・・・。
あの、、、はい。

ずいぶんと長いあいだ更新してませんでした、


まぁ、リアルがいろいろと(ry

ごめんなさいpq

今日はなんとなく更新です><b(オィ

えっとー、
ついにイッサクおじさん実装されましたね。
実に嬉しいことです。
僕のクラブ、いや帝国にピッタリのキャラクターです!

ぜひぜひクラメンになっていただきたいものですね。


さてさて、ここからシベのお話。

シベのレベルは現在・・・218です!もうすぐ219(^ω^`)
がんばった
いや、イカ鯖創設時からいるのに遅すぎる^p^
糞ですね。はい。
装備もいまだに借り物でイパーイ
貸してくれているかた、本当にありがとうございます。

あ、そういえばランジエまた起動しますた。
たまにしかやらないけどね!
現在レベル85だったかな?
装備はシベリンの装備を使いまわしてます!
いちいち受け渡しメンドクセ('A`)

まぁ、地道にあげていければなーと思ってます。
さて、今回はSSないですが、次回?は上げられるようにがんばりますっ
でわでわ、また次回!

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
