スポンサーサイト


久しぶりの更新だす

ヒャッホーw


最近名前でいじられてる、ふうせんだす(´`゚)


いやいや・・・
更新してない間、沢山の事がありました。


まずは・・・
200達成\(^o^)/
地道にレベル上げて、現在は205です!

次に・・・
メギ槍GET!!


これは、昔からのシベ仲間から頂いた、とても良いものです!
昨日最フリして無事、メギとモナの両刀ステにしました!Fが乙ってますが\(^o^)/


はい!ここ大事!


クラブ作りました!
え?前にもなかったか?
はい、ありました。

ですが・・・
ちょっとした事情で解散しました・・・。


ですが!
今回は要塞を目指してたり、楽しく過ごせるクラブにしたいと思ってます。


その名も・・・


☆筋肉帝国☆


キモイっていうなぁぁぁぁw

これでもクラメンいるんだからねw
みんな僕より強いですが、、、



まぁ、そんな感じですw
まだまだ更新する内容ありますが、また後で

出来たら更新します!


ではでは(´∀`)ノシ
あ、クラメン募集中だよっ☆
スポンサーサイト

コメント

 筋 肉 帝 国
すごい名前だなほんとに・・!
少し入りたくなった( ^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
