スポンサーサイト


うぎゃああああ

ごめんなさい!
本当にごめんなさい!

更新するとかいってまったく放置してました。。。
どうもふうせんです。


まぁ、こんなブログだれも見ていないでしょうが
更新させていただきます!

おにぎり君の意思も継いでね><b

えっとでふね、まずは
ランジエ復活しました!
現在レベルは63?か64です!

あるお方に装備をお借りしたのですが、メインのほうはなかなか辛く・・・。
現在はランジエで装備集め中です

なかなか順調だお(^ω^`)
SSはないけどねwww

次更新するときは必ず撮っておきます。

今のところランジエやろうと思っているけど、シベリンも捨てがたい・・・。
でもね、僕浮気症だからいろいろやりたいねん(ノω`*)テヘッ

まぁ、ランジエ70まではがんばります!だれかシャムタバくださいw
特に更新しろといってきた某ハルs!!ww

はい、以上です。
久しぶりの更新でしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
