スポンサーサイト


クノクノクノぉぉぉ!!!


はいはいはい。
またまたさぼってたふうせんですw

最近は勉強で忙しくて更新してませんでしたっ☆てへっ

いや、別にめんどくさくなんかないんだよ?だけど
ただ・・・SS貯まってるのにアップするのめんどくさいんだもんw

そんなことはいいとして。
本題へ

最近はクノ狩りにはまってますっ
SSは他にもあるんだけど、うpはそのうちしますっ
霧島はほとんどいないので混乱10へ行ってますがこの間は3回殺されました・v・

しかも収穫はあまりなしっ
ええ、ただ暇なだけです。
それと、レベルが192?だっけかな
行きましたーw
いやぁ。。。長かった!
メギ槍ほしいけど金ないしー
どうせだからNP稼いで棒にでも転向しようかと・・・

あ!@幸運買って、三日目にやっとブロスがでました>w<
補正は乙ですがMRして強化して使うか・・・
それともNPにするか迷ってますw

でも3日でレア1個しかでてないってどんだけ僕レア運ないんだ(ノω;`)

っまいつもの事だからいいんですけどねっ
絵については最近は・・・・。

うん。練習してるだけです。
模写はやってません!
今度やるつもりですw

よし。これだけ書いたら十分だべ!

てことでまたレアでたら更新します^p^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
