

クラブ作成

むき(^ω^`)むき
どうもーwふうせんですw

いやはや・・・金欠です・・・。
どーしましょw
ともかく、今はゴミ拾いしてお金をためないと・・・orz

あーそうだそうだ、SSを見てのとおり、クラブ作りました^^

お手伝いにきてくれるかた、一緒に要塞を目指してくれる方、募集中ですですw
もしも、10人くらいクラメンが入ったらHPでもつくろうかなw
あ、それと、さっきペナ5いったら1分もしないうちにレア3個だぜ?
ネクソンさん!もっとデレて^p^

まー今日はもう眠いので、コレにて失礼!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
