

うぎゃああああ

ごめんなさい!
本当にごめんなさい!

更新するとかいってまったく放置してました。。。
どうもふうせんです。


まぁ、こんなブログだれも見ていないでしょうが
更新させていただきます!

おにぎり君の意思も継いでね><b

えっとでふね、まずは
ランジエ復活しました!
現在レベルは63?か64です!

あるお方に装備をお借りしたのですが、メインのほうはなかなか辛く・・・。
現在はランジエで装備集め中です

なかなか順調だお(^ω^`)
SSはないけどねwww

次更新するときは必ず撮っておきます。

今のところランジエやろうと思っているけど、シベリンも捨てがたい・・・。
でもね、僕浮気症だからいろいろやりたいねん(ノω`*)テヘッ

まぁ、ランジエ70まではがんばります!だれかシャムタバくださいw
特に更新しろといってきた某ハルs!!ww

はい、以上です。
久しぶりの更新でしたー

テイルズウィーバー!

久々にテイルズウィーバーねただぉww



まぁ、今学校だからまともな更新できないので、家にかえったらSS付きで更新します!

もう

辛くて
悲しくて
怖くて
不安で


もうどうしたらいいのかな。


俺の事嫌いなんかな・・・


本当にわかんない

嫌だぁぁ

無理!
まじ無理!


寂しすぎる


我慢しなきゃいけないけどつらい

七夕

こんにちは。
最近リアルの事しか更新してないふうせんです!


今日は7月7日!
そう、誰もが知ってる七夕です!


まぁ、七夕だからなんだって話しなんだけどね



うん・・・
今日は嫌な思いさせてばっかだ


そろそろこの性格直さないと・・・



えー。
ごめんなさい。

続きを読む »

・・・。

すっげー嫌な夢みた。


あんな夢もうみたくない


起きたら涙流してたとか久し振りだった笑


あははw


さて、ちょっと頭休めてくる。

泣きたい気分

ぐへへwwww



タイトル?www



んなめん嘘に決まってるやんww

うー;;

吐き気がする・・・

寂しく

なんかないです(^。ω゚^)


でも・・・






暇だな。

衿弧湶

最近・・・あの人がよく
卑猥な事いってきますww

えー

自分勝手を直さないと・・・


直すっていっても治らないのが人間ですね



でも努力しよう。
うん。
頑張ろう

軽くリアル

こんにちはーw


今回は軽くリアル入りますけどTwねた!


最初はリアルねた



えー。
昨日はね、僕の大事な人と電話しました!ww


とっても楽しかったし、幸せでした!
ちょっとやばい事きいちゃったけど、悩みません!


え?なんでかって?
それは、本当に愛してるし信じてるからです(はぁーとw


つーか、絶対読まれますよね・・・ww


変な事ばっか書いてごめんなさい。




はい!
次Twねたww

んとね、友達のお誘いで、ルグ鯖に行きましたw
んー。
なんか新鮮w


まぁ、ちゃんとやれるか未定ですが、いまのとこらやらないつもりです。


嘘ですw


まぁ、イカが落ち着いたらいってみましょうかねー


はい!
終了w



じゃっ(。・ω・。)ノシ

なははw

今日は学校でテストが始まりましたー!

まったく勉強してないですけどねww


まぁ、ぶっつけ本番の方が実力がでるんです!



今日は駄目だったけど、なんか気持ちがスッキリしてる。


でも、君がみっちゃんとくっついてるときはすごく嫌だった・・・
嫉妬した。



あははww
僕って本当にガキだねw

うぐっ

やばい。


ぶっ倒れそうww



てか、僕の部屋汚な過ぎるw

さて、悩むか。

久々TWねた!

いやーww
久々のTWねたです。


えっとー
今回は鯖を変えてやってみようと思ってます。
友達がルグ鯖?だっけかなそこでやってるらしいんで
いこうかなぁーと。。。


たぶんもとの鯖にもどりますけどねw
それだけイカ鯖に思い入れがあるのです(・ω・´)


それと、最近なんか悩みやすいからよろしくw

あ、ちなみにやるキャラはクロエかもー


じゃ(。・ω・。)ノシ

ふーむ

会いたいなー・・・


けど無理な願い。


はぁ、もうわかんない

あははw

今日の更新率はハンパないw



うん。
泣く

難しい

んー。

どうしたんだろ・・・


大丈夫かな?


てか早く二人きりになりたい!

うん

だめだ。
書いてないと辛すぎる。




なんでだろ
なんも辛い事なんかないはずなのに・・・


なんなのこの気持ち

辛くないようで辛いって嫌だね

タイトルのまんまですさ。


なんかね。うん



いろいろありすぎるかな


自己中な僕乙!




あー
Twブログなのにリアルの事しか書いてなくてごめんなさい。



じゃ(。・ω・。)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
