

我が儘

また自分勝手な事言っちゃった・・・。


相手の事も考えられないとか最低すぎるよね・・・


自分が嫌いだ

ぼー。

なんか疲れた。


うん。


小さい事で嫉妬や焼きもちをしてしまう自分が嫌い。大嫌い


もー。イライラする

あーるーえー

どうも、最近悩み事が多いふうせんです。

はい、今回もまたリアル関係の愚痴とかです。。。

え?TWのブログだろって?

ふふんw
そんなこったぁどうだっていいんだよ!!w


じゃあ本題にはいりましょう。


んー・・・お手紙風に俺の大事な人へ。 
 悩みがあるなら相談してよ?
辛いなら話してよ?
一人で溜め込まないでよ。
君は、俺にとって一番大事な人なんだからさ、なんでも話してくれていいんだよ?
迷惑だって、心配だっていくらでも掛けてくれていいんだよ?

君が言ったように、これから先いろいろ辛いことがあると思う。
だけど、二人でがんばっていこうよ。

俺は、君を信じてるから。
だから、君もちゃんと俺の事を信じててね。


ぷぷww
なんか自分に吐き気がしてきたw
 
あー・・・w
きもくてごめんなさい。

なんかちょっとすっきりしたかなぁ・・・。
んー・・・。 
なんだろーな、この気持ち、
俺なんも力になってないんだよなぁ…。

我が儘言ってるのって俺だけだよね。
ごめん。

もうずっと信じて、悩まないってきめたけどさ。
やっぱり心配しちゃうんだよね。

嫌われたくないから、一生懸命になっちゃうんだ
だから、それは許してください。



ふーwww
やっぱ吐き気がgg

僕って文章書くの下手だよねw
まぁ、しらんけど!
だって、僕の愚痴ですもん(・ω・)

あ、ちなみにTWに関しては
某菊sがまっているのでそのうちちゃんと復帰しようと考えてます。
最近急がしてくPCすら触ってないですけど!www
てか、明後日くらいからテストwwwww
まずい。。。
まずいぞ!
でも勉強はしないZE☆

ふふん。
もう書くことはないな。
よし、これで終わりじゃ!

またぬん(^・ω・^)ノシ





うふふのふ

・・・

もうどうしたらいいのかな?


僕に何ができるの?
生きている意味はあるの?なんでこんなに辛いの?
死にたい



あー。

だめだ。



まじムカついてくる。
なんなんまじ?

本当に消えて欲しい




あー。
学校が嫌いになりそう

辛いとき

久々の更新なのに暗い内容ですいません。


今すっごくつらい。
僕は人に迷惑ばかりかけてるのに、僕は誰の力にもなれてない。


最低だよね。
最近悩みばっかでなんか忘れたい。


死にたいとまではいわない。
だけど僕はどうすればいいのか教えてほしい。


はい。
ここまでが愚痴です。



さて、今回のTWは
シベリンの装備全部インクリど破壊したので、ランジエ始動させましたー



まぁ、今日の朝におわりましたけど・・・


でも久々のTWにInしたし、狩りしとかなり楽しかった!


以上。
みたひとは米ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
