

・・・。

涙がとまらん!

またいつか会える日を楽しみにしてます!

元気でね!

クノクノクノぉぉぉ!!!


はいはいはい。
またまたさぼってたふうせんですw

最近は勉強で忙しくて更新してませんでしたっ☆てへっ

いや、別にめんどくさくなんかないんだよ?だけど
ただ・・・SS貯まってるのにアップするのめんどくさいんだもんw

そんなことはいいとして。
本題へ

最近はクノ狩りにはまってますっ
SSは他にもあるんだけど、うpはそのうちしますっ
霧島はほとんどいないので混乱10へ行ってますがこの間は3回殺されました・v・

しかも収穫はあまりなしっ
ええ、ただ暇なだけです。
それと、レベルが192?だっけかな
行きましたーw
いやぁ。。。長かった!
メギ槍ほしいけど金ないしー
どうせだからNP稼いで棒にでも転向しようかと・・・

あ!@幸運買って、三日目にやっとブロスがでました>w<
補正は乙ですがMRして強化して使うか・・・
それともNPにするか迷ってますw

でも3日でレア1個しかでてないってどんだけ僕レア運ないんだ(ノω;`)

っまいつもの事だからいいんですけどねっ
絵については最近は・・・・。

うん。練習してるだけです。
模写はやってません!
今度やるつもりですw

よし。これだけ書いたら十分だべ!

てことでまたレアでたら更新します^p^

キングクラウンねらって


こんばんわ
ふうせんです。。
レア狩り楽しいけど
キングクラウンでなーい。
泣けてくる。・。・(ノд`)。・。・

いいもん
インクリ1個だけもってるから!!

マキシPKはまってます。
以上。

あ、ライス君にあいました^^

ふふふ

んおΣ

なんでもない。

テヘっ


んー・・・・。

西遊記で死んだよ(はーと

文章力ないなーwwwww

誰か僕に文章力恵んで!
それと、クラブぬけましたー
だれか楽しいクラブ入れてください><

はぁ~・・・。

どうも、ふうせんです。。。

今日は卒業式がありました。

なんか実感がない。。。

僕はどうしても泣けなかった
みんなの前だからって泣けなかった

そのせいで今はモヤモヤしてる。
なんなんだろうね
本当は悲しいのに泣けないなんて嫌な奴っ

結局好きな子にも告白できなかった・・・。

でも、春休みがまだある!
みんなと遊びまくって、そんでもって
好きな子に告白もしてくる!

それまでは僕はなかない


そんだけ。
みんな卒業おめでとう。

挫折なんてもうしない


が・・・がんばる!

さっそく途中で公平狩りしに言ったけどね・・・w

とってもウマウマだったなー。。。

さてさて、たぶんまだ今日は狩りをすると思うけど
キングクラウンは何日で、出てくれるかな?
ネクソンのデレに期待しy・・・やっぱ期待しないでおこう。

レベルも順調?にあがってるとおもわれますw

なるべくレア狩りは挫折しないようにがんばるのでっっっ

そんなとこでおしまい。

え・・・


え・・・ヘタですけどなにか?

子・・・こっからじょうたつするんだい!

ふるふる

ふぁー・・・

暇だね。

あっ!
TWのほうは、シベリンがとうとう槍装備しましたっ

今日は、西遊記いったけど、死んだ^p^

あーあ
装備がほしいっ


ふぅ・・・。
絵もあんまかけてないやっっ
うまくなりたいなーww

だれかリクエストしてくれ!!

あ、その前にマキシを書かなきゃ@@;

でわ!
SSはそのうち載せるよん。。

ぬくぬくしたいのー

ふうせんです。

今日は・・・

宣伝しちゃったよ!

ねぇ・・・ふぁ○まs?

みんな!低脳な文章だけど、コメくれたらうれしいで。

更新率低いかもだけど、よろしく!

ぶるぶる

あー。。。

ふうせんですっ☆


さてさて、今日もまたサボり気味のふうせんございますが

現在ペンタブをつかって絵を練習中。。。

下手なんですけどね
だけど地道に練習を重ねればうまくなると信じています
そのうち絵うpします!

さてTWネタはーーーー

ミニゲームむずい!
僕には向いてないのー。。。
だからって狩りをしても低スペックのせいでしにまくり!
だれか、S6H4荒魂と175槍交換しませんかー!
175槍がともかくほしい。。。

あーうん!今日はもう絵かくのやめてTWに逃げます←

テヘっ☆

あ、あと更新したのには意味があって
それは、ぬこタンが見てくれているから!
ほかの人も見ていてくれているでしょうが
僕は、うれしいです!
だけど更新をサボり・・・。
最低だねw

みなさん!コメントください!

それだけです^^

いやぁー・・・
ながい!久々に長いのかいた!

だれでもいいから僕とPKしろ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
