

aha-


休止…?

はぃ。
こんばんわ

久しぶりの更新です。
このブログやっていて思ったことがまず
一つあります。

それは・・・相方のおにぎりがいないことです・・・
自分にとって最高の相方なおにぎり君。
今何をしてますか?

最近は一切連絡がないのでとてもさびしいです。
もしも、このブログを見たのならスカイプを繋いでくれると嬉しいです(^^

さて、変な前説はここまでにして
ボクは今日から休止いたします。
ブログだけで報告ですw

こんなこと言ったって誰も気にしないでしょうがww

しかも、このブログ見てくれる人だって全然いませんしねw
まぁ、それでも見てきてくれた方には感謝です><。

まぁ、休止の理由はたった一つ。
受験です。はい
さすがに勉強をしないと不味いので休止です

もしかしたら、もう戻ってこないかもしれません。
でもブログはたぶん続けていきます。

その場合はリアル関係のことばかりかなぁ~・・・。
そんなこんなですw
正直自分はいまは泣きそうでしかたありません・・・。テヘッ

僕ヘの応援コメまってるよっ!(コナイッテ

TW内でまた会うときは宜しくです><。

それじゃあ・・・
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
