

ひさびさー

はぁ・・・。
テスト期間中のせいであんまりIN&ブログの更新ができなかった僕です。。。

いっやー・・・。
とうとう来ましたね、ネクソ公認のRMT。
正直、いらないと思います。
メギドラゴリアはほしいけどね☆
まぁ、サンバドラムほしいです。それだけ

てかてか、昨日ね、河童の心売って4m稼いだよww
すごくない?
ちょー嬉しかったwww
このまま目指せ200mだじぇ

それと、サブやろうと思ってるんだけど
なにがいいかな?
一応
刀マキシ46・刀ボリ42・複合ナヤ28・物理ランジエ56がいます!
なにがいいかみんなのコメントをよろしく!
マキシとボリの場合は上級月花刀があるので複合にして試練1で乱獲仕様と思ってす。
まぁそんなところでーすw
またねーん(・・`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
