

おひさしぶり・・・。


随分と更新さぼってたふうせんです!

まぁ、見てくれてる人はいないですけど。。。
それでも今度こそ!更新していきたいと思います!

ええとー↑の画像は垢ハクされる前のものですね!
俺の装備・・・このときはまだ火力があった・・・はずw
んでもって↓が現在TWCI_2009_9_15_20_13_3.jpg
すごく・・・貧しいです^p^これも運命だよね!まぁ、そんなこと気にせず生きたいと思います^^
にしても、MPWLをお小遣いが足りなくて取れなかったのは痛い(ノω;`)
キツネほしいなぁ・・・
まぁ、次回は砂板をゲットしたいと思います・・・
ではごきげんよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
