

あっぼーん

垢ハクされた俺。。。乙

えっとー・・・
つい先ほど僕もランキングに参加したいとおもったので登録してきました^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
良ければクリックお願いしますw

クラブ作成

むき(^ω^`)むき
どうもーwふうせんですw

いやはや・・・金欠です・・・。
どーしましょw
ともかく、今はゴミ拾いしてお金をためないと・・・orz

あーそうだそうだ、SSを見てのとおり、クラブ作りました^^

お手伝いにきてくれるかた、一緒に要塞を目指してくれる方、募集中ですですw
もしも、10人くらいクラメンが入ったらHPでもつくろうかなw
あ、それと、さっきペナ5いったら1分もしないうちにレア3個だぜ?
ネクソンさん!もっとデレて^p^

まー今日はもう眠いので、コレにて失礼!

死にまくりウィーバー

はいはい、こんにちは。
しがないふうせんです!

えっとー混乱8の結果ですが・・・



なんと!!!!!!


5分で死にました^p^

A164じゃ低すぎですかね?
装備合わせて200↑なんだけどなぁ・・・・

まぁいいや!
今日からレア狩りするから、結果報告とかはじゃんじゃん書いていくのでよろしく!

では、コレにて失礼


どうも、ふうせんです。

ずいぶんと更新をサボりました・・・(・ω・`)

えっとーまずは修学旅行についてですけど、特に面白いことはありませんでしたw
でも、自由行動のときに時間以内に戻れなかったり・・・警察につかまったり・・・たいへんでしたw

さてさて、本題のTWといきましょう。

ご覧のとおり、SSのキャラは僕のサブの鏡餅です!
実に弱そう・・・^p^
まぁ半分放置ですけどねw
いまはシベリンに集中してやろうかなって思ってます。

火力が低いんですけど、やっぱりナックrが問題かな?
てことで混乱で狩りしてきます!

結果報告は後ほど。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
