

どうも。ふうせんです。
今回は初!西遊記マップ行ってきました~w

んー・・・
MOBが硬くてびっくりした!

一応、装備はS7 不滅、S11マルシア、S104メトラ槍、SH10DWL、S9かんざしor補正MAXデモニ
S9ミステです。。。
最初のほうは、連突きで1k↑でてたんですけど・・・
後半から800とかになったり・・・そこで、デモニに切り替えてクリねらってたおしました!
まぁー・・・余裕かな!(実はかなり苦戦してた;w;

それと~レアはなんもありませんでした!
ショックpq



それと、後もうひとつ、昨日、S93のモナ棒ゲットしちゃって、もうはやく棒にしたいんですけど、
クラドの再フリが使い切ってある。・。・(ノд`)・。・。

おこづかいないので課金きついですけど、そのうち棒にします!
それまで槍でレア狩りだー

どうも、ふうせんでつ><。

いやぁー・・・・昨日やっとレアでましたよ。
そのレアはなんと!

輝くかけら

・・・
はい、期待するほどのものではありません。
怠惰の石がほしかったぁぁぁぁpq
うん。レアがでただけいいよね!
さて!今日もがんばるかの!

でわ、またそのうち更新しにきましゅ(・ω・`)

無題
こんぬつわ!ふうせんです!

今回はレアドロ率2倍と言う事なのでランジエで狩りしてきました!

その成果はごらんのとうりです。。

高額レアがほしい・・・

シベの装備が戻ってきたらがんばろう・・・。 

それまでにランジエを100にしようw

てことで、また報告に来ます!

神火力を目指して・・・


どうも、ふうせんです。

えー、、まずは運動会の結果報告を・・・結果は5色中4位でした^p^

はい。弱いですね

ま、そんなことよりも!

棒シベから槍シベに変えました!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

運動会!

どうも、久しぶりの更新で、登場のふうせんです。。。

今日は、リアルの話で、運動会があるんですw

優勝したらだれかS7不滅買ってくださいw

たぶん最下位だけど・・・

TWネタは~・・・

ランジエ始動しました!w

現在63?だったようなきがしますw
しかも、昨日62物理弾倉の強化成功して、S19 になって最高ですww

今日からランジエ本格的に行きますw
運動会おわったら更新する予定なので。

そろそろいってきます!
では。これにて失礼の(′・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
