

やっと155

念願の155♪
こんばんわ。

ふうせんです

やっと155いきましたぁ~w

やっとメトラから開放された・・・w

つぎは165めざすんでよろしくっ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

あぁ・・・

あぁ~・・・

ものすごく泣いた。

久しぶりに泣いたw

感動フラッシュ恐るべし(゜д゜;

でも、それみてたら

ありがとうって言う一言がどれだけ大切かわかった。

うん。えらそうなこと言ってゴメンナサイ(・ω・`)

まぁ、これにてさらば

祝!150レベw

ADでびゅー♪
うほっ

どーも、、ふうせんでs!w

とうとうADデビューしましたよ!笑

長かった・・・。

次は155目指さないと・・・いい加減Mムーンあきたから155棒が楽しみだw

げんざいは152!

今月中には160生きたいともいます!

でわ!これにて失礼

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

はろう!えヴりわん

うひょひょひょww

どうも、ふうせんですwww

@100kほどで150だぁぁぁwwww

うれしすぐるww

やっとADデビューができるw
イベもがんばってやってるし・・・

いいことばっかだぁーw

それと、
たまにブログ見に来てくれる人!

ありがとう^^

とってもかんしゃしてます^^

まぁ、今日はここら辺でノシシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

うぅ・・・・。 

どうも、、、ふうせんです(・ω・`)

風邪引いてつらいです。。。

だけども!

そんなことにも負けずTWやりますっw

SSいっぱい取らないとw

ウホッ

ウホッ☆



うん。ごめん・・・。

さぁ!さぁ!さぁ!

久しぶりの更新でございまする!!!


え?もう更新しなくてもいい?

あーっはっは(´∀)

ザケンナ(゜д゜*)

つーかー・・・

レベルが147トでとまってるww

てことで明日からがんばりまつ!
あしたから1日2回更新するようがんばるんでイパーイきてください。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
