

嫉妬

どーもー!ふうせんです!

いやぁー、男爵がま さ か の金持ち化ですね・・・。

俺なんか・・・・ちょード貧乏なのに・・・。 

俺だって・・・そろそろ課金しちゃうんだからっ!

次回更新するときには良い報告ができることを祈りますw

でわ!

男爵のえっち!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

TWCI_2009_1_26_23_18_14_20090126232247.jpg

今日すごかったです・・・・・・・・昨日釣った河童の宝箱8個を開けたらななななんと招き猫2個でましたwwwwwwwwwwwww
さらにそのあと4つ釣って4箱あけたら・・・・・・・・
骸骨武者の籠手がでました!!!!!!!
つり最高です!!!!!!!
さらにえごまねりえを30個やったら古いひつがでて開けたら魔力かけらでました!!


自慢ばかりでごめんなさいm(_)mでもこんな経験初めてなんです(’’

ではこれにて|ω・ノ

釣りうんまあああああ

今日つりしてみました!
もちろん餌は河童のエサです!!!!!!!!!!!!
160個目までは宝箱11個と、よかったんですが・・・
160個目から200個目まで1個しかでなかったんですpq
ネクソンのばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これこそネクソンマジックです(’’
皆さんも気をつけてくださいTAT

ではこれにて|ωTノ

`/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ /‐ ̄‐\ ヘ
|| Θ―Θ ||     いやあセクシーすぎてゴメンナサイねぇ
ヘ|┏┯┯┓|ノ
  \\_//      
ちなみに↑南海キャンディーズの山ちゃんです@q@
セクシーでしょ・・・

金があああああああああああああああああああああ

今日やってしまいました・・・・・・・・・
じゃんけん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20mくらい損しました・・・・・・・・・
じゃんけん大嫌いです・・・・・・・・・・・・
前にも50m↑負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
損害はシャルンと羽毛5枚です・・・・・・・・・・・・・・・・・
つДT)
もう賭け事なんてやりません!TAT
でも今日天下一で2mかけちゃいました(’’
もちろん負け・・・・競馬がなんぼのもんじゃい!





ではこれにて|・ω・)ノ

ひっさしぶりにカキコできたぁ~~:(・∀・):
パスを忘れてたり思い出したり・・・まぁいろいろあってカキコできませんでした!
ごめんなさいm(_)m

最近ナヤを始めました斧ナヤ最高ですw
ナヤやってる感じがしません!
ちなみにレベルゎ45でございます(’’
まだ二日目w
これからバリバリレベルを上げて行きたいと思います!!!!!!!!!!
ナヤは続きそうですwいつもサブは60でとまるけど・。・b

ボリスのほうは来月には200にしたいです!
がんばります!
ではこれにてー|・∀・)ノ

最近学校がつまらない・・・。

なんでだろう・・・。

男爵もブログ更新してくれないし!

まぁ、これからはテンション上げていきますわ

それと!

F10 の必勝噴出しできちゃったぜ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


らいす男爵が最近更新してないね・・・。

次回はきっと男爵が更新するだろう・・・

さらば!

※SSはたんならジョーク!

最近・・・。

ひますぐる・・・・。

レベルだってあがらないし・・・

せっかくモナ棒もらったのにー><。

意地でも装備するつもりだけどねんw

まぁ、だるいのでここらでノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

分身!!!!!???

TWCI_2009_1_11_7_56_12.jpg

世にも奇妙なおんなじ体染色ボリス×4というwwwwwwwwwwww
これは計画ものじゃなく偶然とれたんです!そう考えるとすごいでしょぅ○o○;

あと今日いっぱいUPしちゃってごめんなさいつДT)
画像の張り方わかったから調子に乗っちゃって・・・・・・・・アッヒャヒャヒャヒャ(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

一応今日はここまでで自重します(’’

では寝ますお休み@^w^@

双子@q@

TWCI_2009_1_11_5_29_3.jpg

チャットのところの名前にモザイクはいってなくてごめんなさい><モザイクのいれかたわかんないんですつωT)

今日双子を見つけました!名前にてないけど・・・(゜ω゜);;
その名もア○ビルです!!!!!!!!!!!!!
せめて名前俺と同じ英語にしろよぼけぇ@q@

んで実はこのアビ○ルがバグ露店の出店者だったりしたりしなかったりなんです・・・・
あれ?名前わかっちゃうって?気にしない気にしないwだって名前出しOKもらってるもん(´ω`)

バグ

TWCI_2009_1_11_6_2_24.jpg

今日すごい事が起きました・・・・・・・・・!!!!!!!!!(゜Д゜)
みてのとおりバグ露店です・・・・・・ある某ボリスの仕業です
この露店を通報したらBANになるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁぁ(@)_(@)
通報したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい神獣!?

男爵と家来です
おはよーございます。家来です(・ω・`)

タイトルでいったどーり、新神獣がみつかったんです!

証拠写真もあるからね!え?嘘つくなって?

ついてなんかいないさ!ちゃんと男爵とふうせん君が

神獣になりきってるじゃないですかw

まぁ、はい。すいませんでした><。

でわ、今回はこの辺で失礼します

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

おめでたいのぅ(●´ω`●)ノ

おにぎりです!ブログ開設うれしいです!
まぁノリで共同やるっていったら5分後にゎブログができてたという・・・手際よすぎっ!w
書き込みの仕方わからずに30分くらいとまどっていた自分ですが!
早くPCになれて面白いブログを作っていきたいです!
お初なんでこのへんでー



画像の張り方わからんつДT))))))))))))

祝!ブログ開設!

はじめまして。

ふうせん君です!

おにぎり男爵よりも先にカキさせてもらいますw
これから、バンバン更新していくのでよろしくお願いします!

では、失礼しますw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
