

ふひひ

えっと・・・・。
あの、、、はい。

ずいぶんと長いあいだ更新してませんでした、


まぁ、リアルがいろいろと(ry

ごめんなさいpq

今日はなんとなく更新です><b(オィ

えっとー、
ついにイッサクおじさん実装されましたね。
実に嬉しいことです。
僕のクラブ、いや帝国にピッタリのキャラクターです!

ぜひぜひクラメンになっていただきたいものですね。


さてさて、ここからシベのお話。

シベのレベルは現在・・・218です!もうすぐ219(^ω^`)
がんばった
いや、イカ鯖創設時からいるのに遅すぎる^p^
糞ですね。はい。
装備もいまだに借り物でイパーイ
貸してくれているかた、本当にありがとうございます。

あ、そういえばランジエまた起動しますた。
たまにしかやらないけどね!
現在レベル85だったかな?
装備はシベリンの装備を使いまわしてます!
いちいち受け渡しメンドクセ('A`)

まぁ、地道にあげていければなーと思ってます。
さて、今回はSSないですが、次回?は上げられるようにがんばりますっ
でわでわ、また次回!

(・ω・)ノシ

久しぶりの更新だす

ヒャッホーw


最近名前でいじられてる、ふうせんだす(´`゚)


いやいや・・・
更新してない間、沢山の事がありました。


まずは・・・
200達成\(^o^)/
地道にレベル上げて、現在は205です!

次に・・・
メギ槍GET!!


これは、昔からのシベ仲間から頂いた、とても良いものです!
昨日最フリして無事、メギとモナの両刀ステにしました!Fが乙ってますが\(^o^)/


はい!ここ大事!


クラブ作りました!
え?前にもなかったか?
はい、ありました。

ですが・・・
ちょっとした事情で解散しました・・・。


ですが!
今回は要塞を目指してたり、楽しく過ごせるクラブにしたいと思ってます。


その名も・・・


☆筋肉帝国☆


キモイっていうなぁぁぁぁw

これでもクラメンいるんだからねw
みんな僕より強いですが、、、



まぁ、そんな感じですw
まだまだ更新する内容ありますが、また後で

出来たら更新します!


ではでは(´∀`)ノシ

続きを読む »

テイルズウィーバー!

久々にテイルズウィーバーねただぉww



まぁ、今学校だからまともな更新できないので、家にかえったらSS付きで更新します!

軽くリアル

こんにちはーw


今回は軽くリアル入りますけどTwねた!


最初はリアルねた



えー。
昨日はね、僕の大事な人と電話しました!ww


とっても楽しかったし、幸せでした!
ちょっとやばい事きいちゃったけど、悩みません!


え?なんでかって?
それは、本当に愛してるし信じてるからです(はぁーとw


つーか、絶対読まれますよね・・・ww


変な事ばっか書いてごめんなさい。




はい!
次Twねたww

んとね、友達のお誘いで、ルグ鯖に行きましたw
んー。
なんか新鮮w


まぁ、ちゃんとやれるか未定ですが、いまのとこらやらないつもりです。


嘘ですw


まぁ、イカが落ち着いたらいってみましょうかねー


はい!
終了w



じゃっ(。・ω・。)ノシ

久々TWねた!

いやーww
久々のTWねたです。


えっとー
今回は鯖を変えてやってみようと思ってます。
友達がルグ鯖?だっけかなそこでやってるらしいんで
いこうかなぁーと。。。


たぶんもとの鯖にもどりますけどねw
それだけイカ鯖に思い入れがあるのです(・ω・´)


それと、最近なんか悩みやすいからよろしくw

あ、ちなみにやるキャラはクロエかもー


じゃ(。・ω・。)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
