

ふひひ

えっと・・・・。
あの、、、はい。

ずいぶんと長いあいだ更新してませんでした、


まぁ、リアルがいろいろと(ry

ごめんなさいpq

今日はなんとなく更新です><b(オィ

えっとー、
ついにイッサクおじさん実装されましたね。
実に嬉しいことです。
僕のクラブ、いや帝国にピッタリのキャラクターです!

ぜひぜひクラメンになっていただきたいものですね。


さてさて、ここからシベのお話。

シベのレベルは現在・・・218です!もうすぐ219(^ω^`)
がんばった
いや、イカ鯖創設時からいるのに遅すぎる^p^
糞ですね。はい。
装備もいまだに借り物でイパーイ
貸してくれているかた、本当にありがとうございます。

あ、そういえばランジエまた起動しますた。
たまにしかやらないけどね!
現在レベル85だったかな?
装備はシベリンの装備を使いまわしてます!
いちいち受け渡しメンドクセ('A`)

まぁ、地道にあげていければなーと思ってます。
さて、今回はSSないですが、次回?は上げられるようにがんばりますっ
でわでわ、また次回!

(・ω・)ノシ

久しぶりの更新だす

ヒャッホーw


最近名前でいじられてる、ふうせんだす(´`゚)


いやいや・・・
更新してない間、沢山の事がありました。


まずは・・・
200達成\(^o^)/
地道にレベル上げて、現在は205です!

次に・・・
メギ槍GET!!


これは、昔からのシベ仲間から頂いた、とても良いものです!
昨日最フリして無事、メギとモナの両刀ステにしました!Fが乙ってますが\(^o^)/


はい!ここ大事!


クラブ作りました!
え?前にもなかったか?
はい、ありました。

ですが・・・
ちょっとした事情で解散しました・・・。


ですが!
今回は要塞を目指してたり、楽しく過ごせるクラブにしたいと思ってます。


その名も・・・


☆筋肉帝国☆


キモイっていうなぁぁぁぁw

これでもクラメンいるんだからねw
みんな僕より強いですが、、、



まぁ、そんな感じですw
まだまだ更新する内容ありますが、また後で

出来たら更新します!


ではでは(´∀`)ノシ

続きを読む »

うぎゃああああ

ごめんなさい!
本当にごめんなさい!

更新するとかいってまったく放置してました。。。
どうもふうせんです。


まぁ、こんなブログだれも見ていないでしょうが
更新させていただきます!

おにぎり君の意思も継いでね><b

えっとでふね、まずは
ランジエ復活しました!
現在レベルは63?か64です!

あるお方に装備をお借りしたのですが、メインのほうはなかなか辛く・・・。
現在はランジエで装備集め中です

なかなか順調だお(^ω^`)
SSはないけどねwww

次更新するときは必ず撮っておきます。

今のところランジエやろうと思っているけど、シベリンも捨てがたい・・・。
でもね、僕浮気症だからいろいろやりたいねん(ノω`*)テヘッ

まぁ、ランジエ70まではがんばります!だれかシャムタバくださいw
特に更新しろといってきた某ハルs!!ww

はい、以上です。
久しぶりの更新でしたー

テイルズウィーバー!

久々にテイルズウィーバーねただぉww



まぁ、今学校だからまともな更新できないので、家にかえったらSS付きで更新します!

もう

辛くて
悲しくて
怖くて
不安で


もうどうしたらいいのかな。


俺の事嫌いなんかな・・・


本当にわかんない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
